カイロの見どころ3選

エジプト首都のカイロは言うまでもなく旅行者を魅惑する観光地です。世界的に有名なピラミッドからストリートマーケットまで新しい文化と生活様式に遭遇できる場所なのです。

 

自分自身で行き先を決めるたりお好みのツアーに参加したりして、カイロを存分に楽しみましょう。

 

ピラミッド

 

世界的に有名なギザとスフィンクスのピラミッドは空港から45分の距離にあるため、まず最初に訪れるべきでしょう。経験豊かなガイドが付き添うツアーも多々あり、この地の歴史を深く知ることができるでしょう。夜にはライトショーもあり、これらの文化財が普段とは違った姿を見せます。

 

 

Source: Saira Bhatti

 

ツアーに参加

 

世界中多くの旅行会社がカイロへのツアーを提供しています。ボート遊覧、徒歩やバスでのツアー、日帰りツアー、バイクでのツアー、文化的モニュメントの観光や現地の料理やワインを楽しむなど、興味や時間、個人的な都合を考慮して自分にあったものを探しましょう。とても人気のあるツアーなどはオンラインで予約できるため、出発の前に手配しましょう。

 

 

 

Source: Daniel Cano Ott

 

ショッピング

 

お買い物好きの方にとってハーンアルハリーリがオススメです。この青空市場には調味料からお土産まであるとあらゆるものが揃っています。骨董品や記念品もこちらでどうぞ。ここではショッピングだけでなく、豊かな文化やエジプトにおけるイスラムの伝統に触れることもできるでしょう。

 

 

 

Source: William Bennington

 

カイロは訪れる人を魅惑する力を持っています。あなたもすぐにカイロ行きのフライトを予約しませんか?

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s